FC2ブログ

毎朝の何気ない楽しみ

晴れた日は、毎朝1時間弱を犬たちと共に庭で過ごしている。

IMG_0383.jpg

ミニ噴水のおかげで、荒れた別荘地の周囲の音も
あまり気にならずプライベートなひと時をのんびり過ごしている。

IMG_0385.jpg

塀で空間を区切ることにより野外リビングとでも
呼ぶべき、魅力的な守られた空間になった。

IMG_0388.jpg

我が家の愛犬バンビ(ワイマラナー)は、
陽だまりの中でまどろむのが大好き。

IMG_0396.jpg

紅葉は、赤みを増しているが、
同時に大量の落ち葉を毎日落としている。

IMG_0395.jpg

食べられる植物も増やしてゆきたいので、
リーフレタスを植えた。イチゴの苗も買ってある。

毎週土曜日にホームセンターに通ってちまちま
買うのが楽しい。

コメント

非公開コメント

初めまして

こんばんは☽

今朝ブロ友のmimihaさんから
「とても素敵なブログ見つけたの~」と教えてもらい訪問しました。

重厚なアイアンゲートでデザインされた愛犬たちの自身でデザインされたモチーフが素敵です。
リードなしで開放的で喜んでいるでしょうね。

白いバラの塀が出来て望みの家に近づいていくのでしょうね。
楽しみにしています。

Re: 初めまして

ssrg2015さん

はじめまして、当ブログへお越しいただきありがとうございます!

アイアンゲートお褒め頂きありがとうございます。
ゲートが完成するまでは、ハラハラドキドキの日々でした。
外構全体の工事についても言えることですが・・・。
結果は予想以上に質感の良いものになり大変満足しています。

ブログ拝見させていただきました!
庭を造られている環境が自分の住む場所と似ていると感じました!
素敵な写真と勉強になる記事の数々、じっくりと読んで参考にさせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

PS.勝手ながらssrg2015さまのブログへのリンクを貼らせていただきました。